パパの背中を見て育て

パパとして子供達に胸をはれるように常に上を目指すシステムエンジニアのブログ

堀江貴文さん『ゼロ』

ずっと読んで気になっていた、堀江さんの『ゼロ』を読んだ

 

 

夜中から読み始めて気づいたら朝になってた。

 

感情移入しやすく情景も浮かびやすく、

とても読みやすかった。

 

私は昔から堀江さんが好きだった。

でも世間では堀江さんをよく思わない人も多いと思う。

そんな人は『ゼロ』を読めば印象は変わると思う。

 

私は小学校の時に当時一家に一台にまで普及していないパソコンを

親父にほしいといって買ってもらった。

今ではシステムエンジアとして働いている。

また、事業を起こそうと動いているところだ。

 

堀江さんと境遇や思考がとても似てて

ニヤニヤしながら読んでいた。

 

皆さんも読めば親近感がわくと思う。

 

是非読んでほしい一冊です。